本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

女の子が長い髪をバッサリ切るタイミング

2023/01/24 00:37

2~3歳ぐらいの幼い女の子が腰のあたりまで髪を伸ばしていたが(親も子供の髪の毛を結んだりし色々アレンジしていたが)、バッサリ切ってしまうのはどのタイミングだと思いますか?

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/24 06:37
回答No.2

髪の手入れが、大変になってきたときとか、
髪が、活動するときに、邪魔になってきたとき、
髪が、長すぎて、うっとおしくなってきたとき。

髪を腰まで伸ばすのは、髪の細い人でしょう。
細いから、手入れが簡単で邪魔になりにくいのです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/24 03:51
回答No.1

親は自分の子供が可愛いくてこの世の中で最も大切なので
子供が最も可愛く見えるタイミングを見計らって髪を切ったりヘアスタイルを変えたりしてあげていると思います。

他人の子供のことをいつも気にして質問していますね
その方に質問してみたらどうですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。