本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

たぶん流産と言われた

2023/03/08 13:53

妊娠6週目5日です。
出血があり2回目の病院
初診で見えていた胎嚢がなく、前回1週間前に来ていて1週間経ってる割に赤ちゃんの部屋が成長してないです。多分流産です。との事
子宮収縮の薬を処方されました。
多分流産ってなんだろう
子宮収縮の薬を調べたら妊娠してる方は飲んではダメとのこと。
飲んで大丈夫なのかな赤ちゃん本当にダメなのかなって思って飲めません。

同じ方や経験された方ご教授ください。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/03/08 18:55
回答No.4

納得が行かないなら、別の病院へ行って、
「何かの間違いでは?」と相談してみることもできますよ。
行くならば、セカンドオピニオンを受けられるちょっと大きめの病院になります。

例えば、私が札幌市なので、札幌市で説明しますと、北大病院や札幌医科大病院、市立札幌病院、北海道医療大学附属病院、このあたりかな〜。

ちょっと大きめだと、ソーシャルワーカーさんなども揃っていらっしゃるので、良いと思うんですよ。
似た感じの場所をご地元でお探しください。
いい結果になるとよいですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/08 15:30
回答No.3

こんにちは

心中お察しいたします。
もしどうしても悩まれているのなら
再度病院へ行かれてくださいね。

お薬は飲まないと体にもよくないこともありますし
こちらで判断できる人はいませんので
お辛いかもしれませんが、先生に再度ご相談されてください。

まだ季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね。

2023/03/08 14:24
回答No.2

他人の事例は役に立たないでしょ、あなたの状態は貴方固有のもので他人とは状況がことなります
もう一度医者に行って調べてもらうのが良い
不安を医者に伝えてしっかりした判断をしてもらいましょう

2023/03/08 14:16
回答No.1

ありのまま知る、現象、悩みのもと

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。