本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

トイレについて

2023/09/14 18:39

皆さんは一日何回ほどトイレに行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/14 18:46
回答No.1

私は10回はいくかなぁ。
知り合いの女性は、
朝起きて、昼も夜も一回もトイレに行かない子がいて、何も食べないし
宇宙人かと思いました、笑。
チミは何なんだ!??
みたいな。。こと聞いたら、
ただ、へへへへ、、、と笑ってた。
宇宙人だったのかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/15 01:24
回答No.2

ウンチは朝起きて、朝飯前に一回だけ。

オシッコは、数えたことなし。水の流れる音が聞こえると、急に尿意をもよおします。遠くに噴水でも見えたら、まずは、トイレ探し。台所や洗濯機で洗い物や始めると、同時にトイレに駆け込みでやっとこさのセーフ。シャワーを浴びるときも同じで、そこで立ちション。水を見るのではなく、水の流れる音を聞かなければ、それこそ4時間でも平気です。

67歳7ヶ月のおっさん爺です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。