本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

17週胎児エコーのしっぽ?について

2024/02/09 13:15

膣エコーで画像赤丸のように尻尾のようなものが見えました。

調べると仙尾部奇形腫というお尻に腫瘍ができる珍しい病気があると知りました。

これはなんでしょうか?おちんちん?(性別不明)詳しい方教えてください。

なお、本日は検診ではなかったため医師はさらっとしか見ておらず特段何も言われていません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/09 21:11
回答No.1

こんにちは

何とも言えないと思いますが
こちらに似たような写真があり、特に説明がないので
腫瘍ではないと思われます。

余り心配せずゆったりとした気持ちで
暖かくしてお過ごしくださいね。

次の検診の時に尋ねてみてはいかがですか?

https://allabout.co.jp/gm/gc/184785/

https://jp.moony.com/ja/tips/pregnancy/pregnancy/hyakka/pt0400.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。