本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

女性に出産してもらわないとダメか?

2012/05/25 00:01

女性という憎い種族に子供を産んでもらわないとダメなのか?
女性は出産すると、男性に対してデカイ態度を取る傾向があるのか?
女性を必要としない、子供の作り方は無いのか知りたいです。

心の奥底では私は女性が嫌いです。
女性の体や脚、胸などは大好きですが。
とにかく、対等な立場に感じられない。

女性は男性のこの私に比べて、はるかに出来がよくて遠い存在に思えます。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/05/25 00:51
回答No.2

残念ですが・・・。

男性はいなくても科学の進歩で、子孫を残せるそうです。

今のところ女性の代わりは出来ないそうですが、子宮の代わりになれる器械?が発明されるといいですね。

不妊治療にも大いに役立ちそうです。

そういえば海外のテレビで男性に性転換(乳房切除だけ?)した、染色体は女性の方が出産していました。

そういう方と簡単に出会えそうにないですね。

お礼

2012/05/26 08:15

了解です。ありがとうございます。

男性無しでも、出産は可能ならば男性の私は
女性など妊娠させたくも無いです。
自分の子供なんか要りません。
憎い女性という種族に自分の子を土下座までして
産んでくださいとは言いたくもありません。

妊娠して産みたい人は勝手に産んでください。
女性なんかただのゴミでクズ、性欲処理の道具にしか過ぎません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2012/05/25 00:26
回答No.1

>心の奥底では私は女性が嫌いです。
>女性は男性のこの私に比べて、はるかに出来がよくて遠い存在に思えます。

面白い考え方ですね。
尊敬してるが故に、嫌っているようにも聞こえます。

たとえば、クローンをつくるにしても、男はいらないように思われがちですが、
決して製造(?)過程で必要じゃないわけじゃないんですよ。
と言うことは、女も男がいない以上子供は作れないわけで、
男も女がいない以上子供は無理かと。
ヒトと言う生物である以上、無理なのではないかと。
自分を分裂して仲間を増やしていく、単細胞生物にはなれないし……。

ただ、「出産」と言う行為だけ取るとどうなんでしょうね。
子宮がないと子供は育てられないけれど、そう言うのを例えば人工的に作ったら……。
http://www.queenwrap.com/ts/tameno/tameno9.html
大腸に着床させ帝王切開で出産するんだそうです。本当に可能なんでしょうか。

昔、「ジュニア」というシュワルツネッガー主演のそう言った映画がありましたね。
男性が出産するんです。

お礼

2012/05/26 08:16

参考になるお言葉、ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。