本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

違う名前だけどほんまに付けたい度が一緒くらいの時

2013/05/30 16:01

子どもの名前で同じくらい付けたい時一つに絞らないといけないと思うけど、
どうやって最終的にこの名前にしようって決めてる?

回答 (5件中 1~5件目)

2013/05/30 17:36
回答No.5

提出期限ギリギリまで悩むと不思議に決まります。
そして決めたら絶対に悩まない。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/05/30 17:21
回答No.4

うちは生まれた子供の顔をみて、子供に合いそうな方をフィーリングで選びました。
ちなみに□□子かひらがなで○○○でしたが、○○○の方にしました。穏やかでほのぼのした雰囲気が、ひらがなの名前のほうがあっているかと思ったので。まあ、赤ちゃんは泣いている時を除けばみな穏やかそうに見えるんですけどなんとなく。

2013/05/30 17:21
回答No.3

産まれてから、似合うと思う方!

2013/05/30 16:51
回答No.2

周りの反応

補足

2013/05/30 17:14

自分の信念より周りの反応の方が大事!?

質問者
2013/05/30 16:47
回答No.1

姓名判断

補足

2013/05/30 17:11

突っ込んでゴメンナサイ。
姓名判断でも全く同じ結果だったらどうします?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。