本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

二人目妊娠。 子連れ入院できる産婦人科

2013/09/11 01:31

はじめまして。
現在1歳9ヶ月の男の子のママであり、二人目妊娠してます。

出産のことでなんですが、私は武庫之荘に住んでます。
近くの産婦人科や、病院に聞いたら子連れ入院はやってないと言われました。

聞いた場所は未包クリニック、尼崎医療生協病院?、関西労災病院、大原と…。


旦那は朝は朝方出勤し、夜は12時前の日が多いです。

旦那の母親は鹿児島いて、姉は仕事してますし、私の両親は父は仕事してますし、母親は病気で見ることが難しいです。

一人目は西宮の高橋産婦人科クリニックで産んだですが、そこは聞いてません。

どなたかご存知の方お願いします。

ググったんですが、質問された方が2009とか古く、大原や、塚口も今は診察のみになってるなどして、今現在どこが子連れできるのか分からず聞いてます。

すいません。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/09/11 05:32
回答No.1

何か妊婦さんが心配で寝れないのかな!?と思い携帯でググって見ましたが…

子連れで入院出来る産婦人科兵庫県で、尼崎市0でした

中途半端なお節介になってしまいましたが…
同条件で芦屋市と宝塚市の産婦人科がヒットしますのでご存知かもしれませんが
ご検討くださいm(__)m

お礼

2013/09/11 12:11

さっそくお返事ありがとうございます!!
芦屋と宝塚ですね!
尼崎はなかったんですね…。
わざわざありがとうございます!
一度場所など調べ考えてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。