本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

赤ちゃんの二重について

2013/09/16 09:57

 ほかの方の質問でもありますが、うちの娘は1歳半です。生後半年ぐらいで両目二重になり、うれしかったのですが、ここ最近右目だけ一重になりました。これって元にもどるのですか?たまに両方二重になりますが、最近、そのことが妙に気なります。よろしくお願いします。ちなみに両親二重です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/09/16 11:14
回答No.3

私達夫婦は二重で長男も二重、でも次男は三歳まで
一重でした。
私の弟が一重だから似たんだねって思っていたら…
気がついたら二重になってました。いま九歳。
パッチリ二重です
子供の顔は どんどん変わりますよ。まだまだ!
どっちでもいいじゃないですか。ねっ

お礼

2013/09/17 06:47

参考になります。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/09/16 10:29
回答No.2

人間のまぶたというのは二重が優先異伝です。したがって、両親とも二重なら、当然子供も二重になります。ただし、奥二重と言って表面上は一重に見える二重になることもあります。

お礼

2013/09/17 06:46

参考になります。

質問者
2013/09/16 10:08
回答No.1

 子どものころはぽっちゃりして、目の周りもちょっと脂肪が付き気味。ひとえになったり、二重になったり日々変わります。これで風邪でも引いてやつれるとすぐ二重になりますよ。

 まあ、二十歳になるまでは日々変化しますがご両親が二重ならほぼ間違いなく二重になるでしょう。写真に残して、変化を楽しみましょう。

 一応、わたくしは二十歳ごろまできっちり一重でしたが、あれよあれよとパッチリ二重になりました。少し引き締まったからだと思います(笑)。両親は二重です。周囲にはプチ整形のうわさも流れていましたが、正真正銘の天然ものです。

お礼

2013/09/17 06:47

ご回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。