本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

妊娠検査薬の終了ラインがでません。

2013/11/04 17:01

生理が1週間くらい遅れてて、
昨日のよるクリアブルーで検査したんですが、
1分経っても終了ラインすらつかず
そのまま放置して朝みたら判定のとこに薄っすら細い線がでてました。
ネットで色々調べてみたところ、
蒸発線とやらなのかもしれないなーと。
子供2人いるんですけど、その時は尿をかけたらすぐに
陽性反応と終了ラインもでたので、
今回は陰性と考えてもいいのでしょーか?

ちなみに今日もまたクリアブルーで検査してみたんですけど
やっぱり終了ラインすらでなかったんですよね。
同じ経験ある方とかいたらお話聞きたいです(T_T)

回答 (2件中 1~2件目)

2013/11/05 10:28
回答No.2

尿のかかり具合が悪かったのでは?
私もちゃんとかかってなくて失敗したことありますよ^ ^

お礼

2013/11/06 16:49

アドバイスありがとうございます。
あの後違う検査薬でしらべたら陽性反応でましたっ!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/11/05 08:33
回答No.1

チェッカーでわからないときは、婦人科にいかれたほうがいいかとおもいます。

お礼

2013/11/06 16:52

違う検査薬で試したところ、すぐに陽性反応がでました!
今週中にでも病院行ってきます。
ありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。