本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

女の子名前 ゆりな

2014/09/24 09:00

『ゆりな』って名前どう思いますか?
平仮名です。
『ゆいちゃん』や『ゆい○ちゃん』が
人気で多いようですが
『ゆりちゃん』や『ゆり○ちゃん』は
どうですか?
周りにいますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/09/24 09:18
回答No.5

いいと思います!
キラキラしている訳でもないし、きっとお母さんなりに考えた名前なんですよね?(^o^)
女の子らしい可愛い名前だと思います!

お礼

2014/09/25 09:25

回答下さいました皆様ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2014/09/24 09:11
回答No.4

>>◇周りにいますか?

「百合華」ちゃんはいましたね。

投稿された画像
2014/09/24 09:08
回答No.3

別に普通でいいと思います。

今は「普通がむしろ新鮮な時代」って気もしますから^^;

2014/09/24 09:06
回答No.2

個人的にはかなの名前は好きではありませんが、親御さんがつけたいならいいのではないですか。中国では勝手に当て字をされることもあります。

2014/09/24 09:05
回答No.1

親の思い入れがあり、明確な意味があるならよいのでは?周りは関係ないですよね。「悪魔」ちゃんとか以外なら。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。