本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
締切済み

赤ちゃん用品の買取について

2014/11/02 23:13

ネットで抱っこ紐を購入しましたが、赤ちゃんが気に入らず、売ろうと考えてます。
新品なので、高値で買ってもらいたいのですが…赤ちゃん用品を高値で買ってもらえるといえば、何処ですか?ご存知でしたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/11/03 22:19
回答No.1

それって紐の問題ですかね…

補足

2014/11/05 05:59

今、腰なしのbabybjornを使用してますが、腰付きを使用すると、足が開き過ぎるのか嫌みたいで、ギャン泣きです。新生児から腰なしだったので、足がまっすぐになってるのがいいみたいです。
もう少し大きくなれば、大丈夫かと…購入したコンビのニンナナンナラキュピットは、届いたら、ちょっと…私も気に入らなかったので、少しでも高値でと思い、質問させて頂きました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。