本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

卒乳した方に質問

2018/08/13 04:06

子供が卒乳した方に質問。
おっぱいが大きい女性を男性陣は大変好みますが、
おっぱいが大きくて授乳の時とか得だったのですか?

回答 (3件中 1~3件目)

2018/08/13 12:24
回答No.3

大い事が誰の何に対して特なのかが分かりません。
もともと大きければ張って、もっと大きくなる。
貧乳の方もそれなりに大きくなります。


ちなみに。
《おっぱいが大きい女性を男性陣は大変好みますが》は思い込みですよ。
尻が好きな男性が意外と多い。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/08/13 12:02
回答No.2

おっぱいが大きくて授乳の時とか得だったのですか?
何も得なことは有りません。
授乳に関しては出るか、出ないかですから。

2018/08/13 09:49
回答No.1

得なことは添い乳できることです。
それ以外は大きさによる違いはないと思います。量や、たまりやすさ(差し乳か溜まり乳か)は大きさに関係ないですし。

でも乳腺が発達しやすくて乳腺炎などのトラブルになりやすかったり、ちょっと寝返りで乳房が押されるだけておねしょのように布団がびしょびしょになったりすることもあります。しかも卒乳後は確実に垂れるので、小さい方がよいのでは…?と思いました。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。