本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠の可能性はありますか?

2019/03/24 22:35

昨日彼氏と素股をしました。
エッチ自体はじめての私なので、自分の膣の場所が分からないので彼の性器が私の膣付近に触れたかは分かりません。
また彼が我慢汁や精子を出していたかも分かりません。
ちなみにゴムは付けてないです。
色々とネットで調べた限り、妊娠の可能性はほぼゼロに近いと書いてあったり妊娠の可能性はあると書いてあったりとあやふやでわかりません。
妊娠の可能性はありますでしょうか?

回答 (2件中 1~2件目)

2019/03/25 00:49
回答No.2

妊娠するかしないかは、0%か100%しかないよね。
今回ぐらいのことで妊娠が気になるなら、私みたいに結婚するまでセックスしなかったら良いじゃない。
貴女もまだ処女なんだったら責任をとってくれるかどうかも分からない男よりも、ちゃんと責任を取ってくれると約束できる男と付き合ったらいいんじゃないの。
男の我が儘で妊娠して辛い思いをするのは女だけなんやからね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/03/24 22:55
回答No.1

結局挿入してないの?我慢汁や精子を出していたかも分からないんじゃ、誰もこの質問明確に答えられない。出して膣に入ったなら可能性はある、ないならない、それだけ。ふつう素股だけなら入ることはないが、文章からしてそれも曖昧だし、排卵日の関係もあるし、あやふやでわからないというけど、あなたがあやふやじゃ、そりゃあやふやでわかるはずもない、ということ。

お礼

2019/03/24 23:33

文章が分かりづらくてすいません。
分かりました回答ありがとうございます。
とりあえずは生理が来るのを待ってみます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。