本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠?薄い検査薬の線が出てます。

2019/08/07 13:29

妊娠希望です。
3ヶ月ほど前に妊娠し、その後心拍が確認出来た後すぐに完全流産してしまいました。

そこから一度生理があり、今月は7/31が生理予定日でした。
流産してからはきちんと基礎体温などもつけていて、高温期
も14日ほど続いています。

生理予定日から1週間過ぎたことや、前回の妊娠と同じ様な症状もあることから、検査薬を使ったのですが、結果は5分ぐらいしてから薄めの線が出てきました。ちなみに色は検査薬指定の色です。

ただ、前回の時はすぐに濃い線が現れていた事もあり、今回はどういう状況なんだろう、、?と少し不安になっています。

お分かりになる方いらっしゃいますか、、?

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2019/08/07 14:19
回答No.1

検査薬は説明書やメーカーHPに書いてあることが全てです。

それ以外は不確かな情報で参考にする意味はありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。