本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

下腹部痛 妊娠15週目

2019/08/25 10:51

昨日から定期的に下腹部が痛みます。
ガマンできないほど強い痛みではなく、まーまー痛い程度なので、これが靭帯の痛みなのか、赤ちゃんに影響のある痛みなのが、病院に相談すべきか迷っています。
痛みは仰向けに寝ると1番酷くなり、横向きや座ったり立っているときは定期的にツキ~ンと痛くなります。痛くなる間隔は数秒の時もあれば数十分あくことも。
同じような痛みを経験した方いらっしゃいますか?
とりあえず病院に聞くべきでしょうか?
次回の健診まで10日ほどあります。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/25 11:12
回答No.2

 
病院に行くべきです。
素人が文字で症状を正確に伝える事はできない、貴方も他の経験者もです。
貴方とは別の原因であった他人の症状を誤解して安心と思い込むのと危険ですよ。
病院に行って診察して安心するのが良いと思います。
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/08/25 11:10
回答No.1

 🙇ごめんなさい(>_<)
 まずは、病院に行ってください(>_<)
 ロキソニン(痛み止め)を飲むのが良いと思います(>_<)
 お大事になさってくださいね( ,,`・ω・´)。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。