本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

性行為1週間後に生理がきた

2019/09/08 16:12

性行為1週間後に生理が来たのですが、これって妊娠してる可能性ありますか?

回答 (5件中 1~5件目)

2019/09/09 01:00
回答No.5

たぶん予定日より早くきたから不安ということですよね?
妊娠の可能性は他の皆さんの言う通りです。
性行為によって子宮が刺激されて早まったんだと思います。
医学的にどうかは知らないのですが私の周囲でもそう言う話は聞きます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/08 19:11
回答No.3

生理予定日の1週前に行為をすれば、
1週後に生理が着て当たり前なんですが

排卵日とか危険日安全日の意味をお分かりでしょうか?
排卵日(卵子がやってくる日)は28日周期で生理開始日から14日目
卵子がいないあるいは、行為後、精子が生存してる期間に卵子がやってこなければ妊娠はしません。
卵子の寿命は1日、精子は3~5日なので排卵日の5日前~1日後以外は妊娠する可能性が低いです。
なので生理前は一番出来ない時期です。

2019/09/08 16:50
回答No.2

馬鹿なのですか?
生理がきたら妊娠してないと教わりませんでしたか?

キツイ言葉で申し訳ないが、これが真剣な質問であるなら余りに知識が無い。
ゼロではなくマイナス。

2019/09/08 16:43
回答No.1

生理が来たのであれば妊娠はあり得ません

ただ出血があっただけなら着床出血で妊娠しています

検査薬で判断してください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。