本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

チェックワンファスト

2019/09/15 21:49

今日か明日が生理予定日です
今朝、チェックワンファストを試してみたところ少し時間が経ってから終了線より薄く細い線が出ました
同時にドゥーテストも試しましたがこちらは終了線よりはちょっと薄いですがハッキリ線が出ています

予定日から使えるものが薄くて1週間後に使えるものがハッキリだったので、
このまま化学流産するかと不安ですが大丈夫でしょうか…

8月29日、30日に排卵検査薬が陽性だったので仲良ししました。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/15 22:25
回答No.1

説明書にも書いてあると思いますが
あと1週間我慢してもう一度試してみてくださいね。
次はもっと濃く出るかもしれません。

病院へ行くのはさらに1週間後で良いですよ。
早く行ったからって妊娠が確実になるわけでも
流産すると決まっているわけでもありません。
病院ではお手持ちの検査薬よりもさらに鈍い検査薬で検査すると思います。
より確実な結果を得る為です。わずかな量でも反応するものじゃなくて
HCGが十分に出てから検査するのです。

その時には妊娠5週目に入っているはず。
運が良ければ心拍が確認できるでしょう。
ヤキモキするのは解りますけど
穏やかに過ごしてくださいね。

ご懐妊となります様に。

お礼

2019/09/15 22:35

ご回答ありがとうございます(^^)
チェックワンファストは生理予定日から使えるものだったので反応が薄いのが気になりまして( ˊᵕˋ ;)
1週間後から使えるものはフライングと承知の上でしたがチェックワンファストよりハッキリ出たので大丈夫かなぁ?なんでかなぁ?と疑問に思いましたm(__)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。