本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

シングルマザー、すぐに触ってくる彼

2019/09/16 17:18

こんにちは。
彼とお付き合いしてまだ2ヶ月程なのですが、少し思うところがあり、お付き合いを継続して良いものか悩んでいます。

以下、性的な表現もあるので大丈夫な方のみ閲覧をお願い致します。


子供は4歳の男の子で、彼は私の7個年上です。
元々、子供も含む10人程のグループで遊んでいた内の一人で、付き合う前から誰よりも子供と仲良く遊んでくれていました。

子供は彼のことが大好きで、会えない時は毎日彼に会いたいと泣いてしまう程です。
私も優しくて頼りになる彼が大好きで、彼とでなければ今後再婚することは無いだろうと考えています。


ただ、彼はとてもスキンシップが多く…
近くに子供がいても、車でも、外でも、子供の遊び場等でも、私の胸やおしりを触ってきます。
見ていない時を狙ってはいるようですが、きちんと周りを確かめてくれているわけではありません。
私が焦って周りを確認すると時々、息子や他のお客さんと目が合ってしまっています。

やめて、恥ずかしい、子供の前や他の人のいる場所で触られるのは嫌だと何度も伝えてきました。
子供が真似をするようになったら困る。
女としてより母親として見られるのだから、親として恥ずかしい行動はしたくない。
そう話しても笑っていて、返事は曖昧でした。
スカートをめくるのをやめてと言うと、「他の男子からヒーロー扱いされるよ!」と笑っていたので、今の時代はそうではないとも話しましたが…、私の考えすぎだと思われているのでしょうか。

周りの視線なんて俺は気にならない、とも言われましたが、私の気持ちと子供の育て方については気にしてくれないのかと悲しくなりました。


最近はやめてよ~(笑)と言っていたのをやめ、冷たい声と態度で「本当にやめて!」と伝えています。
でも、彼の行動は変わりません。


子供とよく遊んでくれてはいても、これまで子供のいなかった彼に、育児のことも考えてというのは酷なのでしょうか。

子供のいないただの恋人同士のように、恋人繋ぎをし、腰に手を回して歩くのは恥ずかしいと思ってしまいます。

先日は飲食店内で、直接ではありませんがわざと胸の方に視線を送り、指を動かして、乳首を触っているような動作をしてきました。
子供にはわからないように、でも大人の方にはわかるように性行為の話も振ってきます。
彼の前に立てば腰を動かしてきたりもします。

一緒に出掛けると、楽しいよりも、疲れた……と思ってしまい、しばらく一緒に出掛けたくありません。
急に父親のようになれ、というのは無理だと思いますが、子供を蔑ろにしているように感じられて。遊ぶときにはしっかり遊んでくれるのですが。


付き合って日が浅いので、どう判断して良いものか迷い、投稿させて頂きました。

出来れば子供のために、付き合ったり別れたりと軽くするのは嫌だなと思っています。
私としてはこれらの行為をやめて、穏やかにお付き合いを続けていきたいです。

でもこういう彼や旦那さん、結構いらっしゃるようですね。
私の要望だけを通して良いものでしょうか。
同じような彼や旦那さんのいる方、もしくは過去このような行為をやめてもらった経緯のある方、どうか話を聞かせて頂きたいです。

文章がまとまっておらず申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/16 19:47
回答No.3

彼に子供が居ないなら子供の事なんて想像できませんよ。
性的な動作が目立つ様ですが、それって単なるオス状態。
他人の子供の扱いは上手くても、じゃあその子が実際に我が子になったら?てのは自覚ないかもしれない。
スキンシップは大切なだけど性的な動作ばかりでは、それはスキンシップとは少し違うかもしれません。

感情で突っ走らず、過ごしたい引いて冷静な判断を。

お礼

2019/09/20 21:09

一度皆さんにお礼を書いたのですが間違って投稿できていなかったようで、まとめてのお礼で申し訳ありません!
スキンシップ=性的な動作、というのが彼の考えなのかもしれないと思い、自分との考えの違いに気づかされました。
今後も付き合っていくためには、お互いの考えを話し妥協点を見つけなければと思います。
もちろん子供のことを最優先に。

皆様、回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2019/09/17 08:20
回答No.6

40代の男性です

そういう男性は多いですよ
半分くらいです

嫌なら、残りの半分の方の男カテゴリーから相手を見つければ良い

そういう性癖は変わりませんから、
苦痛ならストレスがいつか爆発しますよ

2019/09/17 06:58
回答No.5

「帰ったらいっぱいしてあげる」と言えば大人しくなりますよ
効き目がなければ「良い子にしてないとしてあげないよ?」と念押ししましょう

男は単純なので素直になります

お礼

2019/09/17 09:58

ちょうど先日、「帰ったらね」「良い子にしないと帰ってから何も相手しないよ!」
と話したのですが、「そんなことしないでしょ?」と笑っていました。
その後、彼は私たちを家に送り届けてすぐに帰ったのですが。
次回会えたときに、またお話してみます。
ありがとうございました。

質問者
2019/09/17 00:45
回答No.4

この回答、性的な内容なので苦手な方は回覧しないで下さい。
うちの夫も家ではスキンシップ多いです。

セックスから数日経てば経つほどしつこくなるので、スキンシップが多いと感じたらそろそろ処理してやらないとと思います。

うちの夫はもともといつもくっついていたい、セックスは2日に1回はしたい人でした。
自己処理する習慣がないのも原因です。
何故自己処理しないのかきくと、相手がいるのに1人でやる気になれないそうです。
私が子供連れて帰省中は自己処理しているみたいです。

うちは幸い外出先では触りませんが、結婚してしばらくは飲みの席で触ってきたり、私に関するいやらしい話をしてきたこともあり、
恥ずかしさのあまり夫を平手打ちしたことがあります。
どれだけ嫌なのか、私を人前で裸にしてるのと同じことをしていると訴えかけたりもしました。

長男が5歳ごろになると、夫が触って私が嫌がるのを知ると長男が飛んできて夫にやめろっ!と殴りかかることも何度かあり、
だんだん露骨なスキンシップは減ったと感じています。
あと娘も出来、お喋りするようになったこともきっかけかもしれません。

まだ恋人同士であればやめさせるのは難しいと思います。
触るのは何かしら心理状態が絡んでいます。
好きでたまらない、落ち着く、セックスがしたい、いつも触れていたい、またはストレスや不安を抱えている。もしくはもっと闇深い性の依存症があるのか。

どちらにしろ、交際を続けるに当たっては覚悟が必要ですね。子供がいても性の相手もまめにやれないと上手くいきません。かなり大変だと思います。

再婚であれば、その人に拘らないほうがいいと思いますけどね。

2019/09/16 17:59
回答No.2

うちの夫もそうですが、人目は気にしません。
二人とも、お互い気にしないなら問題ないですが、あなたが気にされるのですよね?
うちは気にはしないけど、とにかく構われるのが嫌です。
「やめて」と伝えて止めない人とは基本、結婚しない方が良いと
思います。あなたの気持ちを解ろう、理解しようとと言う気持ちにならない人だから。

うちも長い間、それで長年、体調不良で病院通いです。(ストレスが原因)
医師に何度も呼ばれ、注意されてますが、無意識のうちに触るぐらいの
重症です。
夫源病という病気ですね。もう何十年もです。この前、的場浩司さんも
奥様を触るという話で、奥様はフライパンで頭を叩くということも有るらしく
出血することも有るらしいです。それは真剣に嫌ということで、うちも
同じだと夫に伝えたらショックを受けてました。
好きでも、日常的にされると、イラッとします。

なので真剣に止めないなら結婚は出来ないと伝えましょう。
して良い時と、しちゃいけない時を話し合い共通認識を持ちましょう。

2019/09/16 17:44
回答No.1

40代男性です。

この彼は、おそらく子供の有無に関係なく1対1の男女として行動されるのでしょうね。
人前って子供がいなくてもちょっと嫌ですよね
なので子供の有無は関係ないと思います。

また子供を持ったことがないので分からないのかもについて
男性は、自分で産むわけではないので
実の子であってもなかなか父親として実感がわくのは難しいです。
僕も生まれてしばらくは自分の子ではなく、妻の子という感覚でした。
ましては、他人の子となれば父親になるのは時間がかかるでしょうね。

ただ子供への教育として、ダメってことは真剣に話さないと伝わらないと思います。
話をはぐらかすのは、やはり自分の子ではなく質問者さんの子供という気持ちが強い可能性があります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。