本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

2回生理来たら妊娠はない?

2019/09/16 18:34

前に行為してから2回目の生理が来たんですけど、
2回目くれば妊娠の可能性はないですよね?

今とても不安なのでよろしくお願いします

回答 (6件中 1~5件目)

2019/09/17 01:42
回答No.6

そう言うのが分からないうちは行為をしないことです。

医師でもない赤の他人に「私は妊娠したんでしょうか?」って聞くような
情けない人にならないでください。

妊娠の仕組みは日本語で、いくつもの図解やわかりやすい文章で書いてあります。
字が読めるならまずはそれらを読んでみましょう。
レアケースばかり見ないで、基本を知ってください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/16 19:41
回答No.5

二度あることは三度あるといいます。

2019/09/16 19:40
回答No.4

ごめんなさい、その質問て恥ずかしいですよ。

2019/09/16 19:03
回答No.3

1回でもないですよ。常識です。不安? 赤ちゃんが欲しくてあれこれ苦労している人がいるというのに、贅沢な話ですね。

2019/09/16 18:55
回答No.2

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。