本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠の可能性について教えてください( ; ; )

2019/10/03 22:19

今日初めて彼氏に 手マンしてもらいました、その時に私も 彼氏にしてあげたのですが 我慢汁?みたいなのが出ていて、、その手で なんの躊躇もなくわたしのまんこを触ってしまったのですが、、大丈夫でしたでしょうか???その手は 確かでは無いのですが 服とかどこかに触れた後に わたしのまんこを触った気がします、、もし どこかに触れてなければ どうなのでしょうか????((語彙力なくてすいません
次の生理までに2週間近くはが開くので心配です。また もしセックスをするとなると コンドームをつければ大丈夫でしょうか???

回答 (3件中 1~3件目)

2019/10/03 23:13
回答No.3

他の人も言っているけれど「可能性は有る」しか言えないよ。

今回のケースで言えば妊娠している可能性は限りなくゼロだと思うけれど、ゼロではない。

貴方は知識が無さすぎだよ。その程度の認識でセックスするのは不幸を呼ぶだけ。
コンドーム付ければ大丈夫ですか?答えは「確実な大丈夫ではない。」

「コンドーム 妊娠 確率」でググってみなよ。一番上にこう出てくると思うよ。

==============================================
アメリカで行われた調査結果によると、100人の女性が1年間、コンドームで避妊をした場合の失敗率(パール指数)は、「理想的な使い方」で2%、「一般的な使い方」で18%と報告されています。 つまり、コンドームを正しく使っていなければ、望まない妊娠をしてしまう可能性がそれだけ高くなるということです。
==============================================

ひょっとしたらこの人たちは年に300回したのかもしれない。
貴方は10回しかしないかもしれない。それなら0.07%だね。

宝くじは種類にもよるけれどジャンボ宝くじやBIGの1等当選確率はだいたい500万分の1だから0.00002%
それを目指してみんなが飛びついている。

0.07%を高いと見るか低いと見るかは人それぞれ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/03 22:34
回答No.2

まず間違いなく妊娠しません

しかし知識もない、妊娠も望まないならそんな事はしないようにしましょう

未成年なら絶対にしてはいけません

2019/10/03 22:23
回答No.1

 
最近この手の話が多いが、ここでどんな回答が有っても意味がない。

妊娠してるなら妊娠してる。
1000人が妊娠してないと回答しても事実は変わらない。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。