本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠

2019/10/09 14:00

次の生理予定日は10月15日ですが
妊娠検査薬を使用したら陽性反応でした。
最終月経初日は9月16日です。
もし本当に妊娠していたとしたら
いつ頃性行為した時赤ちゃんですか?

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/09 16:08
回答No.1

生理周期は整ってるほうですか?

まぁ、10月15日が生理予定日とのことなので、そこから2週間程度遡ったあたりの性交渉になりますかね。

お礼

2019/10/10 05:50

回答ありがとうございます!
2週間前後になるんですね。
生理不順で生理予定日を一週間以上すぎたり
生理予定日よりも一週間早く来たりします。
まだ妊娠かどうかはっきり分からないので
病院に行ってみようと思います。
ありがとうございました^_^

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。