本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠の可能性。。。

2019/10/29 05:08

質問失礼致します。妊娠希望です。
まず詳細から話しますと、
前回の生理→9月22日からあり、
アプリでの排卵予定日10月9日
仲良しが10月17.18日
生理予定日10月24日です。

生理が遅れて5日なのですが、
28日昼頃起きた時、茶おり?ちょっとピンク混じりのおりものがでましたので、「あ、生理きた」と残念だったのですが、
それ以降極少量(1滴くらい)のピンク色しか着いていないとゆう症状がありました。
いつもの生理前の胸の張りが全くなく、
腰痛が少しあるのが続いているのと
体が熱っぽいです。

検査薬も生理予定日からしてますが全て陰性。
17.18日の行為での妊娠は確率低いのはわかってるのですが、排卵が遅れていたのならもしかして。と期待をしてしまったりしてます(泣)

この茶おり?的なものは着床出血ではないですかね?
妊娠の確率は低いのでしょうか?…

わかる方、回答お願い致します!

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/29 08:24
回答No.1

うーん、それだけだとなんとも言えませんが、妊娠の可能性はあると思いますよ。頑張ってください。

お礼

2019/10/29 11:28

ありがとうございます!
5日たっても陰性なので
正直病気のほうが心配になってきてます(><)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。