このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
妊娠の可能性
2019/11/20 17:08
前の生理始まったのが9月29日でそれからずっときてません、、。
普段は1ヶ月ちょうどくらいにきてるので2週間遅れたくらいから不安になってずっと調べてたんですけど最近気分が悪くてお酒やたばこの匂いを嗅いだら吐きそうになって
もともとお酒は好きだったのに妊娠のこと考えすぎてそうなったのか妊娠したのかわからなくて
ごむをつけてても妊娠するってゆうのはみたんですけど
ごむをつけずに性行為をしたのは10月9日18日22日なんですけどどの日の可能性が高いかとか教えて欲しいです。
回答 (3件中 1~3件目)
生理開始から約2週間後が排卵日なんていわれますから、そこから考えると本命18日対抗22日大穴9日って感じですね。
それぞれのお相手が違うならばアチャーって感じですね。まあ、ここじゃよくある話です。というか妊娠の質問はそればっかや。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。