本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠しましたが父親がどちらかわかりません

2019/11/26 02:00

元彼としたのは10/11~13
そこから10/15から生理が始まり、10/22に終わりました。
今の彼氏としたのは10/22からずっとです。
11/25に検査薬をしたら陽性でした。
どちらかわかる方いらっしゃらないでしょうか

回答 (6件中 1~5件目)

2019/11/28 14:17
回答No.7

元彼とのH後に生理が来ているので、お腹の赤ちゃんは今彼の精子ですね。
希に1週間程度生き延びる精子も居ますけど、次の排卵日まで生き延びるのは無理でしょうね。

まぁそれでも心配なら140,000円程度掛かりますけど、妊娠中DNA鑑定も可能です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/28 09:11
回答No.6

おめでたおめでとうございます

誰にもわからないし、強い精子の勝ち取ったポジションですからね。
どちらのお子さんでもお生みになられる覚悟なら頑張ってくださいね
あなたのお子さんであることに間違いがないわけですから(*˘︶˘*).。.:*(ハート)

2019/11/26 09:38
回答No.5

それだとどう考えても今カレさんです。
生理がどうして起きるのか?を今一度調べてみたら納得できると思いますよ。

2019/11/26 06:49
回答No.4
2019/11/26 02:34
回答No.3

生理が来たのなら元カレの時は妊娠していないですね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。