本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

いつの性行為の妊娠か知りたいです!

2020/01/15 23:59

最終月経が6/30~ですが、1か月に2回くる時もあれば、こない月もあるほどの生理不順です。
ですがこの付近はバラツキはありましたが月1回は来ていました。

性行為は7/19と7/29
8/14に産婦人科で胎嚢がなんとか確認でき、8/20に心拍確認できました。

予定日は4/7頃でしたが大きさをみて途中で4/11に変更になっています。

ただ、1週間~10日ずれてた。なんて話も聞いたことがあるので少し気になります。

宜しくお願い致します。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/16 02:01
回答No.1

逆算すると2019年07月20日頃に受精したようですね。
この日の約1週間前くらい、2日程度後程度くらいの性行為で妊娠したみたいですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。