本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

8月9月どちらの受精でしょうか?

2020/03/28 10:50

8月9月どちらの月の行為の妊娠だと思いますか?
分かることでは無いと思いますが皆さんの経験からで教えて欲しいです。

出産予定日が5/4です。逆算すれば8/12でした。
その日にはなかったのですが毎日一緒にいたので前後には必ずあります。
それと、9/1~9のどこかでも仲良しがありました。
どちらが可能性ありますか?
生理不順もあって妊娠発覚まで二三か月ほど生理がきていませんでした。9/24妊娠発覚で気づくのも遅かったです。
9/25初診で胎嚢だけの確認でした。
なので9月の行為での妊娠なのかなと思っていました。
8月の行為なら8/25の時点で赤ちゃんが見えてもいい頃ですよね?
ですが3週間後には10/18に11w4(48.2)5センチだとわかりその赤ちゃんからの予定日が決まりました。
でも逆に9月の行為なら10/18の時点では11wなのはありえないですよね。

写真は10/18の時のエコー写真です。
9/25のエコー写真は無いです( ˃ ˂ )

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/28 13:09
回答No.1

次の診察日に、
主治医に訊いてみませんか。
それがベストです。

だけど、それが
それほど重要なことなのでしょうか。
深刻な思考展開などは避けて胎教にいいことを行って、
心身が健康なお子さんを誕生させて
くださいませな。

Good Luck.
Ciao.

お礼

2020/03/28 13:22

コメントありがとうございます。
そうですよねありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。