本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

最終月経日を忘れました。

2020/03/29 06:23

予定日が5/17なのですが
最終月経が2019/8/14で
着床したのが
8/25っておかしいですか?

回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/29 18:35
回答No.3

人間の体はロボットではないので8/25にちといってもその時の状況によっては前後5日くらいのズレはあるのかもしれないとは思いますけど18日の行為ではどう考えても妊娠しませんね。
もちろん可能性がゼロとは言いませんが生理が始まった日が8月14日ならまだ生理中でしょう?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/29 15:18
回答No.2

違いますね。
受精した日です。
行為をした日に受精するとは限りません。

補足

2020/03/29 18:05

行為をした日が知りたいのですが
よく分からなくて。
8/18の行為とは考えられますか?

質問者
2020/03/29 10:00
回答No.1

予定日が5/17なら受精日計算上はは8/25付近です。

補足

2020/03/29 12:47

受精日って行為をした日であってますか?><

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。