本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

生理がこなくて、

2020/04/03 02:24

彼氏と性行為を8日をし、4日後の12日に排卵日でした。
コンドームも着けて性行為をしました。
おわった後に、私の膣からどろっとした卵白のようなものが出ました。コンドームもつけてるし私の精液だろうと思ってました。ですが生理予定日から7日経ってますが生理が来ません。
6日目のとき、念のため安心するために妊娠検査薬をしたら陽性が出ました。
自分が妊娠した節はその上記のことしかなく、なぜだろうという気持ちと不安な気持ちです。
コロナの影響で学校もなく、食生活も荒れていたり、睡眠もいつもの2倍とっており、部活で週5日2時間は動いてたのが1ヶ月全く運動してないので、体に負担があるのかもしれません。そのため、生理もそれで遅れてるのだろうと思ってましたがまさかの検査薬での陽性です。
どうしたらいいのでしょうか。
生理予定日の7日以降にまた検査薬をしたら結果は変わりますか?

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/03 21:37
回答No.1

うーん、それはできている可能性が大きいかもしれません。
だけど、一度、産婦人科にいってちゃんと検査することは大事ですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。