本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

まだ希望はありますか?陰性から陽性

2020/04/14 18:35

D29、高温期13日目、生理予定日2日後
妊娠検査薬を高温期12日目、生理予定日当日から使用していますが陰性。

症状は寝起き吐き気、寝汗、下腹部痛&違和感、胸が痛い、頭痛、体の火照り、微熱、足の付け根が痛む、腰痛です。
生理周期は28周期で毎月生理予定日通りに生理が来ます。

まだ、希望は捨てなくて大丈夫ですかね?
いろいろ検索するとフライングで陽性出てる方が多いため不安です…


基礎体温の画像あります↓

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/14 22:22
回答No.1

希望はありません。体調不良はコロナかもしれませんので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。