本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠初期症状?

2020/04/26 21:59

3.28にゴムつけずに途中までしてしまったのですが、その2日後に普通に生理がきました。
安心したのですが今日2回目の生理が来て
予定日より2日早く、今回は腹痛が酷くて(薬を飲んだせいか?)いつもは気持ち悪くならないのに今回は気持ち悪くなって吐いてしまいました。他に症状はないのですが、これは妊娠の可能性はありますか?

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/27 20:57
回答No.1

一回普通に生理が来てて(量は普段通りあったものと仮定します)、その後に性交はないのですよね?
よほど大丈夫だと思いますが、どうしても気になるなら検査薬でもしてみたらどうですか?
それとも症状が変わった事が気になるなら婦人科へ。

生理来たあとも心配するくらいなら、セックスをしない方がいいと思いますが、如何でしょうか…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。