本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠の可能性の有無について

2020/04/27 18:16

以前質問したのですが訂正があり再びさせていただきます。

 17歳です。初潮から6年ほど経ちましたが月に2回来ることが多く安定していないため、基礎体温をつけ始めました(と言ってもここ最近だし、お金がないので基礎体温計ではなく普通の体温計です。間違っているのは分かっています)。
 最近の開始日は3/31、3/13、2/27、1/26、1/9、12/25、12/10。周期はルナルナでは24日、平均日数5日間、排卵日が4/11でした。また、行為の最初から最後までゴム有りで4/22にしました。漏れはありませんでしたが、出してから外す時に手についたような、曖昧な感じでした。おそらく自分のものか、外した時に根本に付いていたのが指に付いたのかなと思いました。

 基礎体温はかなり適当で申し訳ないんですが、4/12に37.5で高温だったので排卵があったと思ってしまい、そこでやめてしまいました。そして23~27までは35.7→35.7→35.9→36.2→36.2と生理予定日を過ぎているのに上昇しています。

本当に適当すぎて申し訳ないです。m(_ _)m
ご指摘も素直に受けとめます。
お聞きしたいことは
(1)妊娠の可能性の有無
(2)生理不順について受診すべきか

特に、最近は生理周期が15~18日の事が多かったので突然来なくなったのが不安です。判断材料不足でかなり難しいと思いますが、回答していただけると嬉しいです。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/27 18:41
回答No.2

まずは妊娠検査薬を利用されたほうがいいですよ。
そのうえで婦人科を受診ですね。

お礼

2020/04/27 18:51

検査ができるようになるまでしばらく様子を見てみようと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/27 18:40
回答No.1

 
SEXしたのが4/22だけなら妊娠はしてない。
正確に知りたいならもう少し待ってから医者に行く
 

お礼

2020/04/27 18:50

妊娠していないという回答で少し安心しました。しばらく様子を見ます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。