本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠可能性

2020/05/03 09:21

性行為から15日が経ち検査薬は真っ白でした。
生理予定日5月1日から2日遅ています。

排卵予定日が4月16日です。その2日後に
性行為をしています。アプリ上の排卵予定日でいけば
妊娠はしていないと認識していますが。

ただ、生理が遅れると言うことは
排卵予定日も遅れたと言うことですよね?

排卵予定日が遅れていた場合、妊娠している
可能性は大ですか??

生理が遅れることがあまりないので
モヤモヤしていて、期待してしまうあまり
質問させていただきました!
妊娠希望なので、ずっとネットサーフィンです笑

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/03 15:04
回答No.1

正しく検査薬を使用しているのであればその結果が全てです
正しく使っていないのでしたらわかるわけありません

ドキドキわくわく不安もいっぱいな気持ちでつい質問をしてしまっているのであれば、それはパートナーにお話しすることです
そうやって二人で幸せを作っていくといいですよ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。