本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠の可能性について

2020/05/16 09:54

(1)4/1~4/7
(2)4/23~4/29

に生理(仮)が来ました。

4/6か、4/7に行為をしました。行為の内容としては、彼が私の性器に指をいれる→彼のものを咥える(射精)→彼のものを扱く(射精)という内容です。
この内容で妊娠するということはないとは思うのですが、少し不安になり他サイトで聞いてみたところ(1)、(2)が不正出血の可能性があると言われてしまい、さらに不安になってしまいました。一日目は少なく、2、3、4日目はかなりの量が出ていたと思います。5、6日目は血と茶色いおりもの?のようなものが出ていました。多分生理が終わるよーという最後やつだと思ってます(語彙力がなくてすみません)。このような行為で妊娠はありえないですよね?ちなみに生理周期は22~24日で短めです。

今日熱を測ってみたら36.8でした。寝起きなので少し高めになってるかもしれません。おりものの量はいつもより少し多めで、生理予定日は5/17(明日)です。生理痛のような下腹部痛もあります。心配のし過ぎでしょうか。。。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/16 13:06
回答No.3

そもそも男性器を女性器の中に挿入しておらず、射精もフェラチオと手コキだから妊娠するような事してないでしょ?
あなたの理論だと、男性を射精に導いたら勝手に妊娠することになりますよ。

それに書き込みで不正出血だったらと言われたみたいですが、そんなことは誰にも分かりませんし、生理か不正出血かは本人が自覚するしかありません。
なんでも不正出血を疑ったらキリがありません。
生理周期が22~24で4/1~4/7と4/23~4/29が生理では無い可能性の方が低いでしょ?

体温は毎日測っているから判断出来るモノです。今日の体温だけ測っても、変化が分からないのですから何の意味もありません。
下腹部が痛いのは心配になったことでカラダが過度に反応しているだけです。

掲示板で回答していて於いてなんですが、掲示板の言葉よりも産婦人科やレディースクリックなどのドクターが書いているHPなんかは沢山あるので、避妊について・妊娠について、を最初から学びましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/16 10:47
回答No.2

 
4/6か4/7に行為をし、4/23~4/29に生理が来た

妊娠してないでしょ、これくらいの知識も無いのですか?
 

2020/05/16 10:03
回答No.1

語彙力がなくても、あなたの身体に問題が起きることはないんですが、不安があったときの対処の仕方に問題があると、手遅れになる場合があります。

回答に、あなたを安心させるようなものがあると、きっとあなたはそれだけで安心して思考停止します。
回答は、何ら正確性を保証するものではないですし、責任のあるものでもありません。

これだけでも分かっていたら、病院に行く選択肢になると思います。

妊娠なら検査するか病院行くか、その他の疾患なら病院行くしかないです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。