本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

高温期17日目?妊娠検査薬陰性

2020/06/25 06:58

高温期17日目でまだ生理がきません。
あまり遅れることはなく予定当日か前に生理がきます。

周期は26日です。
5/27 37.03
5/28 36.75
5/29 36.86
5/30 36.75
5/31 36.73
6/1 36.72
6/2 36.78
6/3 36.86
6/4 36.72 仲良し
6/5 36.71
6/6 36.70 仲良し
6/7 36.86 夕方 排卵検査薬 基準線と同じくらいの線 (仲良し)
6/8 36.74 排卵検査薬陰性 排卵日? (仲良し)
6/9 36.86
6/10 36.92 仲良し
6/11 36.87
6/12 36.98
6/13 37.13
6/14 37.09
6/15 37.07
6/16 37.09
6/17 37.13
6/18 37.12
6/19 37.09
6/20 36.92
6/21 37.15
6/22 37.21
6/23 37.22
6/24 37.16
6/25 37.13

基礎体温はこんな感じです。

ドューテストで検査したら陰性で
生理もあまり遅れることがないので
妊娠してないたら不安です。

分かることがあれば教えてください。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/26 04:45
回答No.2

比較的体温高めですね
体が暖かい方は妊娠もしやすいのでしょうね。

6月6日が一番低いですね
その後十分にタイミング取ってらっしゃる
ただ13日から37度を下回らないので
排卵がこの辺だった可能性もありますね。
その場合は10日に期待ですが

で、体温から見ると13日から数えたらまだ14日経っていないので
まだ陽性になるには早いだけかも?
あと数日待つしかないんですよね。

排卵検査薬では7~8日
体温では13日
悩んでしまいますよね。

排卵日を検査して合わせてタイミングを取っているので
妊娠希望だと理解しますが
今のところは確実なことは言えないですし
焦るとは思いますけどもうすこし待ちましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/25 19:46
回答No.1

こんにちは。
妊娠してないたら不安です?とのことで、希望しているのかいないのか、どちらか分からないですが…

何より体温がずっと高いままなのが気になりました。

お礼

2020/06/25 20:02

回答ありがとうございます。
妊娠希望です!
普段生理遅れることもなくて
妊娠検査薬も陰性なので
違う原因だったらという不安です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。