本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

7週目で胎嚢確認できなかった

2020/07/06 23:14

最終生理から7週目で胎嚢確認ができませんでした。
今のところは出血してないのですがこれは流産する可能性はつよいですか?
知り合いから生理予定日から3週間たたないと胎嚢も胎芽が確認できないことが多いって言われたのですが本当なんですか?

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/07 05:04
回答No.1

>最終生理から7週目で胎嚢確認ができませんでした。

いついつに産婦人科で診察を受けてきたんですが、ってことですかね?

>今のところは出血してないのですがこれは流産する可能性はつよいですか?

心配なのはわかりますが、病院で質問しましょうよ。
聞き忘れてしまったのなら、電話して聞いても良いし、電話では無理ならまた行ったら良いじゃないですか。
今度はそうならないように、事前に質問したいことをメモにまとめておいたりして。

因みに、可能性なら高いか低いかですね。

>知り合いから生理予定日から3週間たたないと胎嚢も胎芽が確認できないことが多いって言われたのですが本当なんですか?

その知り合いの信頼性も低いんでしょうが、この回答もそんなに信頼出来ないと思いますよ。診察した医者に比べたら、ゴミみたいなもんです。

これから母になるわけですから、子供のために何をするのが良いのか?考えて行動できるようになりましょうよ。

どこに確認したり問い合わせると、早く正確な情報が分かるのか考えましょう。
それが間違っていたせいで、子供が死ぬことがあるかもしれないです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。