本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

妊娠初期の出血は流産ですか?

2020/07/26 12:59

妊娠初期、出血は流産ですか?
3日前に検査薬で薄ら陽性が出ました。
終了線が濃くなり終わる頃、1分以内でうっすら陽性で 15分後ぐらいにはもう少し濃くなっていてちゃんと目視で確認できます。

恐らく今4週前半から半ばだと思うのですが、
ここ2~3日腰痛がひどくて 波はありますが生理痛のような下腹部痛もあります。

先程トイレに行った時に、ペーパーに着くほどの
水っぽい赤茶色の出血がありました。
びっくりして とりあえずナプキンを付け安静にはしているんですが
多い出血ではないものの ナプキンに500円玉ぐらいの
茶色の出血があります。

下腹部痛も波はありますが あります。
今朝の基礎体温は37度で 過去1番高い数値でした。

このまま出血が多くなり流産の可能性が高いのでしょうか?
まだ胎嚢を確認する検診待ちでした。

今日が日曜日なので 病院がどこも空いておらず連絡もできません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/26 17:32
回答No.1

不安な気持ち、お察しします。
でも今は安静にするしか出来ないかなと思います。
お大事に。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。