本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠の可能性

2020/08/23 09:07

生理が遅れています。
6/2 生理開始
7/3 性行為(ゴムなし外出し)
7/4 生理開始(いつも通りの期間、量、生理痛あり)
7/13 不正出血(パンツに茶色い少量の血がつく、3日間くらい)
8/15 妊娠検査薬(陰性)

そして8/23現在、まだ生理が来ていません。
これは妊娠の可能性がありますか?
行為後、次の日の生理だと、稀に妊娠する可能性があると聞きました。
心配すぎて市販の検査薬を試しましたが、
フライング等の理由で正しく判定が出なかったことも考えられるのでしょうか。
(焦りすぎて、判定窓に少し尿がかかってしまったり、水平にして置かずに手で持ったまま判定を待ってしまいました。終了線はハッキリ出ていました)

回答 (1件中 1~1件目)

2020/08/23 10:49
回答No.1

ここで聞くよりもう一度検査薬を使わなきゃわかりません

可能性かあるなかないかなら誰にだってあるわけです
ここで回答を待つより、正しい検査をした方が安心できます
安心したいんですよね?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。