本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

共働き希望の男性に質問。そういった男性って子供と親

2020/11/02 10:26

共働き希望の男性に質問。そういった男性って子供と親が携わる時間、見てあげたいという気持ちまで否定的なのでしょうか??
子供にとってそういう時間は必要だと思うのですが?

回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/02 19:15
回答No.2

別に共働き希望なんて誰も願っていませんよ。
旦那の給与だけで生活できるなら共働きなんてする必要がない。
出来ない、もしくは、もっといい生活がしたいから共働きをするだけ。
結婚する前に給与の話をして納得の上で結婚したのでは?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/02 14:09
回答No.1

子供の面倒を見ても、産むところから始まった女とは違ってなれてないから至らないことが多い。

だが、お前ら女はそれを鬼の首取ったように責め立てて男は駄目だとか文句ばかり言う。

だから家事も育児もしたがらない男が増えるんだよ。

男の本音は共働きで、家事も育児も女がやるって形を望んでいる。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。