本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

生理痛のような痛み

2021/02/04 15:41

現在妊娠初期、5週4日目です。初めての妊娠です。

4週3日から4日間、着床出血と思われるごく薄い出血がありました。
この時は生理痛のような痛みはなく、たま~につきつきと痛む程度の痛みがありました。
着床出血が終わったと思っていましたが、昨日、仕事から帰ると少量の茶色い
出血がありました。
その夜から軽い生理痛のような痛みが不規則にあり、今朝起きると少量の鮮血がありました。
それから現在まで、昨日よりは強めの生理痛のような痛みが不規則に続いています。
たまに足の付け根がツーンとすることもあります。

2日前(5週2日目)に検診を受けた時は、胎嚢がはっきりと確認できず(これかな?と思うものも5mm程度)また2週間後に来てくださいと言われています。
ですが、突然生理痛のような痛みが始まって不安です。

この時期に同じような経験をされた方のご意見をお聞きしたいです。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/04 15:45
回答No.1

こんにちは

体調は人それぞれですが
気になる腹痛のようなので
2週間待たずに本日電話をしてみて
明日にでも病院へ行かれたほうがいいと思います。

暖かくしてお過ごしくださいね。

https://st.benesse.ne.jp/ninshin/content/?id=18599

https://epark.jp/kosodate/enjoylife/k-early-pregnancy-tingling-lower-abdomen-pain_32532/

https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/3421

https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/7943?page=3

https://up-to-you.me/article/2174

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。