本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

空っぽの胎嚢。。

2021/02/16 14:56

はじめまして。

妊娠初期です。
前回の生理は12月19日。
仲良しは12月30日の1回のみ。
最初に胎嚢が確認できたのは1月26日で6mm。
次は2月3日で19mm胎嚢のみ。
その次が2月14日で25.9mm胎嚢のみ。

排卵検査薬は12月30日が強陽性でその後1月3日まで陽性続いてましたが、クリニックに通っていないのでちゃんとした排卵日は特定できていないのですが、胎嚢が25mmを超えていて卵黄嚢すら確認できないのはもう流産を覚悟しなくてはいけない状況ですよね?


3日前に激しい子宮の痛みがあり立ってもいられなくなり診察してもらったのですが原因は分からず。医師には次は1週間後でその時に確定となりますと言われました。。。

現在は出血も全くなく痛みもなくなりました。つわりは朝起きたころから少し気持ち悪い程度です。基礎体温は相変わらず高いままで37℃くらいあります。


覚悟を決めないといけないのは分かっていますが皆さんの意見をお聞かせください。


よろしくお願いします🥺

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/16 23:46
回答No.1

妊娠も流産も経験があります。
つい昨年、質問者さんと同じ感じで、結果だめでした。

質問者さんはまだ分かりませんし、これから見えたという方もいらっしゃります。

ダメでも、これはなにが原因でもありません。
ただ、私にとって、悲しい妊娠もずっと大切な命と、忘れないで過ごしています。

いまは不安で、おつらいときだと思いますが、まずは自分の身体を大切に、ゆったり過ごされてくださいね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。