本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

貧乳の女性って赤ちゃん生まれたら

2021/09/28 11:26

授乳出来るのでしょうか?

回答 (7件中 1~5件目)

2021/09/29 04:39
回答No.7

心配いりません。
たっぷり出ます。
巨乳の人より出ます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/28 17:19
回答No.6

巨乳の方が授乳できない可能性があるんですが・・・。

2021/09/28 14:03
回答No.5

 巨乳とか貧乳とは、胸部の脂肪の付き具合で、母乳の出る出ないとは、次元が異なり、無関係です。

2021/09/28 12:34
回答No.4

人の身体は不思議がいっぱいですよ。
必要となれば限度もありますが大きくなります。
心配しなくても、今は母乳以外でも何とかなりますよ。

2021/09/28 12:33
回答No.3

大きさとはあまり関係なくそれなりに出ますよ。
大きいのはほとんど脂肪。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。