本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

29w性別

2021/11/09 17:53

パッと見どちらに見えますか?私には男の子にしか見えないのですが、助産師さん曰くどちらにも見えると。元気に生まれてきてくれれば、と思いつつ気になってしまいました。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/09 18:33
回答No.1

20代後半の子供が1人いて現在双子妊娠19wの女です。

うーーん
男の子にも見えるんですが、
なんか少し割れ目が見えるので
女の子のような気もします…(^^;;

私は先週性別教えてもらえたんですけど、
29wで性別教えてもらえないんですか?

お礼

2021/11/09 19:17

やはりどちらにも見えるんですね〜笑。
助産所で産むため、医師がいなくて。助産師さんと「また男の子だねー」と話していたのですが(上に男の子2人います)、27w辺りから急に女の子にも見えるなぁと言い出して。お腹の中にいる時から楽しませてくれる子です(^^)
双子ちゃん妊娠中なんですね!楽しみですね。お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。