本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

出産先が決まりません

2022/02/08 20:47

30歳前の女です。初産で出産先を迷っています。
クリニック 計画無痛 個室 高額 2日で退院
大学病院 自然→無痛 大部屋 クリニックより半額安い 7日で退院 周囲の人たちには大学病院を勧められています。
私は精神疾患とアレルギーがあります。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/09 11:48
回答No.2

周囲の人達も大学病院と言ってますから、そちらの方が絶対いいと思います。不慮の時の対応も大きな病院の方が早くて適切なことが多いですからね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/09 00:32
回答No.1

アレルギーが有るのなら絶対、大きい病院。
いざという時に、対処が出来ないと怖いじゃないですか。
色々な、お産の経験値が高い所の方が安心じゃないですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。