本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スポーツ経営)

スポーツ経営大学院を探し中!順天堂大学院とすべりどめを比較

2023/10/12 13:22

このQ&Aのポイント
  • 私は韓国人で、日本の大学院を目指しています。
  • 現在、韓国にいますが、スポーツ経営大学院を見つけるのが難しいです。
  • 順天堂大学院とすべりどめの2つを検討しています。皆さんの意見を聞きたい!
※ 以下は、質問の原文です

スポーツ経営

2009/04/20 13:24

こんばんは。
私は韓国人ですが、今日本の大学院を目指しています。去年まで日本で留学して今年韓国戻ったんです。
それで現在は韓国です。スポーツ経営大学院を探しているんですが
なかなか 見つからなくて困っています。
二つくらい考えています。
二つの中で一つは順天堂大学院を考えていますが。もう一つはすべりどめに考えています
それで皆さんにお願いしたいと思って書きました。
ぜひ。お願いします。
じゃ。

回答 (1件中 1~1件目)

2009/04/21 14:47
回答No.1

以下を参照に問い合わせてみてください。
「スポーツビジネス 大学院」でGoogleで検索すると出てきますよ。 

江戸川大学の経営社会学科にスポーツビジネスコースがあります。
http://www.edogawa-u.ac.jp/sogo/index.html

早稲田にもスポーツビジネスがありあます。↓
http://www.waseda.jp/sports/supoken/ryouiki/kenkyu_01.html
http://www.waseda.jp/prj-risb/jindex.htm

慶応にも↓
http://gshm.sfc.keio.ac.jp/education/doctor.html

産業能率大学にも↓講座があります。
http://www.mi.sanno.ac.jp/top_menu/news/

お礼

2009/04/22 01:25

ありがどうございます。
参考になりました^^

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。