本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

彼の両親に銀婚式の贈り物をしたいのです

2005/04/15 03:49

色々考えましたがなかなかいい考えが浮かばなかったので皆様にアドバイスを頂きたく質問させていただきます、宜しくお願い致します。

お付き合いしている彼の両親が6月に結婚25周年を迎えます。
少し彼の両親について説明させていただきます:

彼はスウェーデン人で、彼の両親はスウェーデン人・ドイツ人です。お父様は建築関係、お母様は教師です。スウェーデンに住んでいたときは彼の両親の家に住まわせて頂いていました。(彼は仕事で違う場所に住んで、週末だけ両親と私のところに帰って来ていました)
まるで自分の子供のようにかわいがって頂いて大変感謝しています。

過去の質問を拝見させていただきますと、旅行というご意見が多かったのですが、それは無理そうなので銀製品かなにかと思ったのですがこれというものもなかなかみつかりません。

高すぎるものも逆に失礼かと思いますので数万円くらいのものが妥当ではないかと思うのですが、その辺の相場も検討がつかないもので是非ご意見をお聞かせいただけたらと思います。

いくらのものでも一番喜んでもらえるものを贈りたいと思っています。予算は数万円から10万円程度、とりあえず綺麗なカードは買ってあります。
自分で思いついたのは銀製品と、当日に花束を贈ろうか、ぐらいです。

銀婚式を迎えられる方・ご両親の銀婚式のお祝いをされた方、いい贈り物ご存知でしたら是非ご教授ください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2005/04/15 09:52
回答No.1

銀婚式の贈り物として、銀製品だったら写真たてはどうでしょうか?デザイン、価格も豊富なので、予算や趣味にあったものが見つかると思います。
銀婚式の記念に、ご両親が結婚された年のワインも良いかと思います。探せるサイトもあるようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。