本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ブリザーブドフラワーを作ってもらえるところを教えてください。

2005/09/16 17:44

友達が結婚することになり、そのお祝いのひとつとして、
式で使用したブーケをそのままブリザーブドフラワーにして
渡したいと思うのですが、作る技術を持ち合わせておらず、
プロにお願いしようと思います。
どこかにそのようなことをしてもらえる方がおられないか(お店がないか)と探しています。
販売店はたくさん見つけていますが、持ち込んだ花をブリザーブドフラワーにしていただきたく考えております。
大阪府の北摂か市内でございましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2005/09/22 11:03
回答No.2

阪急塚口駅すぐにある「塚口ガーデン」です

http://www.rakuten.co.jp/tsukaguchi/

兵庫県内のお店一覧です
http://www.hananomura.com/contents/link/kinki/hyogo/hyogo.htm

大阪府のお店一覧です
http://www.hananomura.com/contents/link/kinki/osaka/osaka.htm

お礼

2005/09/26 10:34

musimusi29さま
ありがとうございます。
早速「塚口ガーデン」に連絡して聞いてみましたが、
私の希望するサービスは行っていない。とのことでした。
お店一覧のサイトをつけてくださっていたので、
その中でも探し中で、一軒、親切にも知り合いにも聞いてみますと言ってくれているお店がありました。
金額がけっこうするらしいので、実際プレゼントするかどうかはわかりませんが、
とても参考になりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2005/09/16 18:03
回答No.1

京都で行っているところがあります。そう遠くないので確認してください。
ブーケの使われる花材を確認し、問い合わせたほうが答えをもらいやすいと思います。
でも、費用はブーケより高いと思いますよ。

http://www.kyoka-craft.co.jp/info/

どんなものでもプリザーブドフラワーにできるわけではありませんので念のため。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。