本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

出産内祝いでお米を贈りたいのですが。

2005/11/05 10:29

産まれた赤ちゃんの体重分のお米を
贈りたいのですが
いいサイトはありますでしょうか?
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2005/11/05 10:56
回答No.2

ご出産おめでとうございます。
ちょろっと調べてみましたが、けっこういろいろあるもんですね。

米俵だとかわいいけどちょっと高いですね。http://www.komedawara.com/tawara/tawara_gift_bridal.htm

こちらのほうが親切かも?
http://www.shindofuji.com/baby/index.html

お値打ちなのはこれかな?
http://www.rakuten.co.jp/ajfarm/369294/387509/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2005/11/05 10:53
回答No.1

妊娠18週の者です。
質問を見て“それいいなぁ…”って思いました。
検索してみました。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。