本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ゲームの景品

2006/02/16 10:03

結婚披露パーティでゲームをし、景品を5~10個程用意しようと思っています。
老若男女誰に当たってもよくて、喜んでもらえるものってなんでしょうか?
参考までに教えていただけると助かります。

回答 (5件中 1~5件目)

2006/02/17 09:25
回答No.5

まずはご結婚おめでとうございます。
今まで面白かったのは
アジアグルメツアー(アジア料理のインスタントもの、レトルト食品詰め合わせ)
名湯・秘湯の旅(温泉の元)
あと、宝くじ(新郎新婦が番号を控えているので、あたったときにはご自宅までお伺いいたします、などと注釈をつけて)
など。
5~10個ご用意なので、高価なものでなくとも・・・と思います。
どんなに高価なものでも、その方に必要なければ、ね。
卓上装花を持ち帰る権利が当たるというのもいいですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2006/02/16 17:43
回答No.4

ご結婚おめでとうございます。
私は昨年結婚した者です。

5~10個でしたら、1位に思いっきり豪華な景品を用意しておくというのもいいですね。

私が当たったわけではないのですが、友人の2次会で当たりたかった豪華商品は
・グルメカタログギフト(5000円相当ぐらい?)
・しゃぶしゃぶ用黒毛和牛
・JTBの旅行券(3万円)
です。

和牛は、郵便局の「ふるさと小包」で送られてくるものだったようです。他にも産直フルーツなどの品物がいろいろありますので、URLを貼っておきます。

また、自分の結婚披露宴ではプレゼントは「ハネムーンのお土産」にしました。その場では宅配便の送り状に住所と名前を書いてもらい、後日発送しました。あげる相手が分かってから品物を選べるのが楽でしたよ。当たった方も、届く楽しみがあったとのことでした。もしハネムーンのご予定があるならば、おすすめです。

少しでもご参考になれば幸いです。
末永く、お幸せに!

2006/02/16 15:47
回答No.3

ご結婚おめでとうございます☆彡

私の時は5個くらいだけだったので、
少し奮発して用意したのは、
・ドンペリ
・お取り寄せスイーツ
・焼酎等

ドンペリはあまりお酒が飲めない方でも、
味見してみたいと思うんじゃないかな~と思って。

お取り寄せスイーツは近場にはない物だったので。
皆にも教えてあげたくて(自己満足です(^^;)

たくさん用意されるみたいなので、宝くじとかはいいと思いますよ~。

季節の宝くじ(年末ジャンボとかサマージャンボとか)とかスクラッチとか。

あとは、たくさんあっても困らないような物(タオル)とか、
消え物(食べ物とか入浴剤とか)とかいいんじゃないでしょうか(^-^)b

2006/02/16 10:25
回答No.2

私も商品券がうれしかったです。

インスタント宝くじの時もあり、その場でこすって楽しんでいる人もいましたよ(^^)

他には、折りたたみ傘・ミニタオル・入浴剤などでしょうか・・・。
当たり外れなくですから、よく使う物がいいと思います。

2006/02/16 10:13
回答No.1

今までで嬉しかったのは、商品券ですね。実用的なマグカップや靴下もよかったですけど。予算によっては、カタログギフトなんかもいいんじゃないんでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。