本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

14人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

引出物とプチギフトについて!!

2006/05/14 17:22

7月に結婚式を挙げます。
親族には
引出物は有田焼の陶器。
引き菓子は銀座ウエストのリーフパイ。
友人には
引出物はティファニーのグラス。
引き菓子は銀座ウエストのリーフパイ。
っと考えています。
で、プチギフトも用意する予定ですが最初は「ピエールマルコリーニ」のチョコ(500円分)にしようと思っていましたが、7月に挙式の為暑いからチョコってよくないかなって思って何にしようか悩み始めました。

彼が見栄っ張りでそこそこ名前が通っているものがいいって言います。
他にどんなものが良いでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2006/05/15 18:10
回答No.2

引き出物に有田焼の陶器があるなら、金平糖などは
如何でしょう?

京都の老舗ですが、去年皇室のご結婚の時に話題に
なり、私も自分の挙式で配りましたが最近は自分で
買うこともないのと、話題性でかなり好評でした。

味も色々と種類があって、見た目も可愛い感じで
よかったですよ♪
ご参考までに・・・。

お礼

2006/05/15 19:55

ご回答有難うございます。
緑寿庵知ってます!両親が美味しいって言っていた記憶があるし、披露宴後のプチギフトと二次会後のプチギフトと2種類探していたのでこれで決まりました!!
有難うございました♪

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2006/05/14 20:14
回答No.1

sweetmaniacのクッキーはいかがですか?
見ためもかわいいですよ。
貰ったことがありますがすごく嬉しかったです。

お礼

2006/05/15 11:37

ご回答有難うございました。
スウィーツマニアックはクッキーの大好きなお店の一つだったのにすっかり忘れていました。
大変参考になりました。
本当に有難うございました(^^)

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。