本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

結婚祝いに素敵なフォトアルバムを探しています

2007/03/04 23:58

いつもお世話になっております。この四月に兄が結婚することになりました。妹として一応プレゼントをしようということで、素敵なアルバムを探しています。
普通のフォトアルバムもいいなと思うのですが、どうせならちょっと面白い趣向のものを選びたいと思っています。もしお勧めのデザインや、ちょっと変わったアルバムなどご存知でしたらぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2007/03/05 08:53
回答No.1

http://www.catch-ball.com/item_album.htm
http://www.a-aim.com/albame-weddingset.html
http://store.yahoo.co.jp/original/a1dacab8bb20.html
http://a-kana.com/foto/foto-alubm-sozai.html

どうでしょうか。

お礼

2007/03/07 21:28

ありがとうございます!!!まさに私が思い描いていたようなアルバムです☆☆ぜひ参考させていただきたいと思います!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2007/03/05 12:46
回答No.2

私が結婚した時も、フォトフレームをいくつかもらったんですが、
MIKIMOTOのものでフレームに真珠が一つあしらわれていて、西暦(2007)が入っていたものがあり、
それが一番嬉しかったです。

実は、私も知人が4月末に結婚することになり、それをプレゼントしようと思っています。
価格は、5,000円くらいだと思いますよ。

結婚した年の西暦が入ってると、記念になるし喜ばれるんじゃないでしょうか?
あとは・・・、表紙がフォトフレームになっているアルバムなんかも嬉しかったです。

お礼

2007/03/07 21:29

MIKIMOTOのでも5000円くらいなのですね☆本真珠が入っているなんて素敵ですね☆今度見に行って見ます!ご回答ありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。